「どんな写真を撮っていいのかわからない」という人は・・・

By | 2019年11月7日
写真展「Enjoy the Viewpoint vol.2」大盛況のうちに終了しました。たくさんの方が足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

 

写真展を開催させていただいたギャラリーさんから

来場者数が、過去最高でしたというメールが届きました。

 

カメラメーカーのショウルームに併設されているギヤラリーでもないし
有名写真家の写真展でもないギャラリーで
あの来場者数は、多いと思います。
 

参加した人達

見に来てくれた人達

それぞれの新しい繋がりができ
みなさんが喜んでくれたので、うれしいです!!

 

最終日の4つの賞の発表は、泣く人もいて(笑)

超〜盛り上がりました。

 

 

あっと言う間の5日間でしたけど

メチャメチャ楽しかったです。

 

 

会場に足を運んで「いいね」をしてくださったみなさん

ありがとうございます!

 

写真展に参加してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!

 

僕は今回参加したみんなに、

写真展って楽しい〜〜!

という熱気、ワクワクするエネルギーを味わって欲しかったのです。

とにかく

それは思いっきり味わってもらえたようなのでうれしいです。

 

 

写真展は、あなたの感性を活性化させます‼️

 

こんな写真を私も撮りたい!

こんな写真でもいいんだ!

この額装で自分の写真を飾りたい!

私も写真展やりたい!

などなど、刺激を受けると行動したくなります。

 

 

2020年は、あなたもぜひ参加してワクワクエネルギーを体感して下さい‼️

 

ワクワクを体感することは、ハッピーカメラマンへの道です。

 

 

それでは、今日も1日

うカメラマンには来たる!

の気分で僕もあなたも

ハッピーカメラマン!

次回から、ハッピーカメラマンへの道を再開しますので、お楽しみに!

 

 

 

このブログへのコメント&質問などは、記事のタイトルをクリックし、記事の下のコメント欄よりご記入ください。

このブログの読者になりたい人は下記から登録してください。

[mailpoet_form id=”1″]

読者になると、このブログの更新情報が届きます。
・いつでも、ワンクリックで解除可能です。
・メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守させて頂きますのでご安心ください。

 




僕のコンサルを受けた人達が

写真で収入が得るという夢が叶いました!

写真を撮ることが、楽しくてしょうがありません!

と喜んでくれている

マンツーマン・セッション
 ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

 

★撮影の仕事がありますので

毎月多くて4人しか対応できません、お急ぎの方はお許しください。

 

 

<タクマクニヒロのプロフィール>

カメラマンを目指して25歳で会社を辞め、専門学校に入学したにも拘らず2年目の授業料を支払うことができずに退学。
それ以降、試行錯誤しながら独学で30歳でプロカメラマンとしてデビュー。


仕事のジャンルは

雑誌(SPUR/装苑/LEE/CanCan/MOREなど79誌と週刊朝日/+act./ViVi/with/大人のおしゃれ手帖/ザ・テレビジョン/non-noなどの表紙)CDジャケット(aiko/矢沢永吉/Every Little Thing/TOKIO/今井美樹/織田裕二/水谷豊 その他)写真集、広告などでポートレートを中心の撮影をしています。

 

そして今はSNSで僕を見つけた一般の人からの依頼もあり、一般の人を雑誌のモデルのように撮るポートレートも撮らせてもらうようになりました、それがメチャメチャ楽しいです!

 


2 thoughts on “「どんな写真を撮っていいのかわからない」という人は・・・

  1. ますいしんいち

    タクマさんへ
    本当に楽しい写真展でした。ありがとうございました。
    ボクはどちらかというと独りよがりの写真ばかりを取り続ける傾向があるので、志を同じくする人の写真を見たり、一般のギャラリーからの意見はすごく勉強になります。出来ることなら会期中ずっと在廊したいのですが、、、
    来年もまた応募しますのでよろしくお願いします。
    それにしてもすごい来場者数ですね。出品者のパワーは凄いです。

    Reply
    1. TAKUMA Post author

      ますいさんへ
      お疲れ様でした。
      来年も2次審査に通る素敵な作品をお待ちしております!!

      Reply

TAKUMA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください