日本ポートレート・ライティング協会®(JPLA)を設立しました。

By | 2021年1月16日

2021年1月16日、日本ポートレート・ライティング協会®(JPLA)を設立しました。

と言っても

まだ協会の概要などを書いたHPは作っていないんだけどね(笑)

昨年の2月にこの名称の商標登録を申請して

先日やっと正式に認可されたので

何かをスタートするには、最高にいい日だと言われている1月16日の今日

日本ポートレート・ライティング協会®(JPLA)の発足をお知らせするいう種を蒔いたということです

 

ポートレートを撮ってる人達のお役に立てる

素晴らしい協会にしますので、楽しみにしてて下さい‼️

 

概要などを書いたHPができましたらお知らせします。

それでは、今日も1日

Enjoy yourself !! Enjoy now!!

このブログをメールで購読する。

[mailpoet_form id=”1″]

 





僕のセッションを受けた人達が

写真で収入が得るという夢が叶いました!

夢だった雑誌の撮影をすることができました!

継続して撮影依頼がくるようになりました!

今は写真を撮ることが、楽しくてしょうがありません!

と喜んでくれている

独学からプロになって

カメラマン経験30年を超えたタクマクニヒロが

今のあなたに適した具体的なアドバイスをしている

マンツーマン・セッション
 ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

 

★撮影の仕事がありますので

毎月多くて4人しか対応できません、お急ぎの方はお許しください。

 

 

★撮影の仕事がありますので

毎月多くて4人しか対応できません、お急ぎの方はお許しください。

 

<カメラマン宅間國博・写真家タクマクニヒロ>のプロフィール。

カメラマンを目指して25歳で会社を辞め、試行錯誤しながら独学で30歳でプロカメラマンとしてデビュー。

仕事のジャンルは

今までに雑誌(SPUR/装苑/LEE/CanCan/MOREなど84誌と週刊朝日/+act./ViVi/with/大人のおしゃれ手帖/ザ・テレビジョン/non-noなど51誌の表紙)CDジャケット(aiko/矢沢永吉/Every Little Thing/TOKIO/今井美樹/織田裕二/水谷豊 その他)写真集、広告などでポートレートを中心の撮影をしています。

そして今はSNSで僕を見つけた一般の人からの依頼もあり、一般の人のポートレートも撮らせてもらっています。

宅間國博のHPはこちら


2 thoughts on “日本ポートレート・ライティング協会®(JPLA)を設立しました。

  1. ますいしんいち

    タクマさんへ
    おめでとうございます。
    楽しみにしています。笑門来福〜

    Reply

TAKUMA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください