Category Archives: 写真集を出版する方法

写真集「ブルー・ノート」が、電子書籍として販売されることになりました〜!

By | 2023年2月16日

今から17年前に出版されて

 

今も届いている読者からの感想メール&手紙が2317通という

 

不思議な写真集「ブルー・ノート」が

 

Amazonから電子書籍として販売されることになりました。

 

写真集なのに帯に

 

「あなたは今、好きなことをしていますか?」

 

と書いてある不思議な写真集。

 

ページを開けると写真ではなくて

 

「会社を辞めてカメラマンになろうと思った」

 

という、僕の言葉から始まる不思議な写真集。

 

58カットの

 

深く穏やかに心にひろがる

ブルーの世界で埋め尽くされた写真集。

 

10社近い出版社から

 

「写真に言葉が書いてる写真集なんてありえないよ」と断れ続け

 

やっと出版してくれる会社に出会って出版すると

 

コツコツと何年も売れ続けて

 

アイドル写真集でもないのに

 

 

3万部も売れた不思議な写真集「ブルー・ノート」

 

在庫がなくなり「印刷代が高くなったので、もう増刷はしないことになりました」

 

と言われたので

 

みんなに見てもらうことは無理か〜と諦めていたのですが

 

電子書籍として2月15日から発売されることになりました。

 

購入はこちらからできます。

それでは明日も1日

Enjoy yourself !! Enjoy now!!

このブログをメールで購読する。

[mailpoet_form id=”1″]

 




 

タクマクニヒロ日々の撮影秘話・撮影した時のライティング・どんな編集をしたのか?などなどを、詳細に話しているオンラインサロンに関しては

こちらをご覧ください

会員のみなさんが

「タクマさん内容がメチャ濃いです!」

「ここまで話してくれるカメラマンさんいませんよ!」と喜んでくれてます。

毎月990円で入会退会は自由にできます。

 

僕のセッションを受けた人達が

・雑誌の仕事をしたいという夢が叶いました!
・写真で収入を得ることができて嬉しいです!・

写真を撮ることが、楽しくてしょうがありません!

と喜んでくれている

マンツーマン・セッションは
 ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

 

★撮影の仕事がありますので

毎月多くて4人しか対応できません、お急ぎの方はお許しください。

 

<カメラマン宅間國博・写真家タクマクニヒロ>のプロフィール。

カメラマンを目指して25歳で会社を辞め、試行錯誤しながら独学で30歳でプロカメラマンとしてデビュー。

仕事のジャンルは

今までに雑誌(SPUR/装苑/LEE/CanCan/MOREなど84誌と週刊朝日/+act./ViVi/with/大人のおしゃれ手帖/ザ・テレビジョン/non-noなど51誌の表紙)CDジャケット(aiko/矢沢永吉/Every Little Thing/TOKIO/今井美樹/織田裕二/水谷豊 その他)写真集、広告などでポートレートを中心の撮影をしています。

そして今はSNSで僕を見つけた一般の人からの依頼もあり、一般の人のポートレートも撮らせてもらっています。

宅間國博のHPはこちら