Category Archives: アシスタントになる方法

カメラマンアシスタント募集のお知らせです。

By | 2018年5月3日

★カメラマンアシスタント募集のお知らせです★

 

・来年2019年4月から宅間國博写真事務所で働くことができる人

・期間ー2019年4月〜2021年9月までの2年半

・年齢ー30歳くらいまで

・写真で食べていきたい人でしたら、専門学校など出ていなくても大丈夫です。

 

僕のアシスタントに応募したいという人は、
↓ ↓
こちらから、下記のことを書いてメールして下さい。

1-名前
2-住所
3ー年齢
4-高校卒業してから今までの経歴

以上です。

 

★僕のプロフィールなどはこちらをご覧になって下さい。

 

メール審査に通った人は、後日僕の事務所で面接をさせてもらいます。

その時に、いろんなことをお聞きします。

あなたも僕にいろんなことを聞いてください(笑)

 

メール審査に通らなかった詳細はお知らせしませんので、よろしくお願いします。

 

 

高い授業料を支払いながら学ぶのではなく

毎月給料をもらいながら(少ないですけどね)

「写真で食べていくために本当に役に立つことを学びたい」という

あなたのからの応募メールをお待ちしています。

 

1年も前からの募集告知にびっくりした人もいると思いますけど

今、学生の人・会社に勤めている人でも

来年2019年の4月からだと、色々と計画を立てることができると思ったのです。

あと僕自身もゆっくりと色んな人に会って、アシスタントになってもらう人を決めたいと思ったわけです。

 

それでは

「写真で食べていきたい」という夢を持った、あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 




このブログへのコメント&質問などは、記事のタイトルをクリックし、記事の下のコメント欄よりご記入ください。

このブログの読者になりたい人は下記から登録してください。

[subscribe2]

読者になると、このブログの更新情報が届きます。
・いつでも、ワンクリックで解除可能です。
・メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守させて頂きますのでご安心ください。