Category Archives: モデルとのコミュニケーション

「効果的な声かけ」の先行予約をして下さったみなさまへ。

By | 2019年1月16日

実践ですぐ使える「効果的な声かけ」の先行予約して下さったみなさまへ

冊子は、今日から随時発送開始しました。

 

実は「いざプリント制作」という時に

「あっそうだ!これも教えたい!」ということが、色々と浮かんできてね

昨日の夕方まで最終内容が決定していなかったのです。

 

また、撮影の仕事・データーの編集などをしながら冊子の制作をしていますので

 

アマゾンで購入したように、申し込み次第すぐに到着!!

 

みたいなことはできません(笑)

 

ただ、どんなに遅くても

早い人で今週中、遅い人でも来週中頃には必ず届けられます

焦らずに、お待ちください🙇

 

僕の冊子には写真の専門用語などは一切、書いていません

理由は、

僕が専門用語を知らないからです(笑)

 

 

僕の冊子は、目の前にいる僕の話を聞いてるような感覚で読める文体なので

 

読みやすいのは保証します!

 

読みやすいと頭に入りやすいのです。

 

あとね、冊子に書いていることすべてがあなたの役に立たなくてもいいのです。

 

「これは使える!!」

「これ知りたかったことだ!」

 

というものが、1つでもあったら

それが、これからのあなたのカメラマンとしての自信になり

また撮影依頼を増やせる、大切なタネになるのです。

 

 

また、僕が書いてることをすべてマネする必要なありませんからね

 

行動は、あなたなりにアレンジして

言葉は、あなたが言いやすい言葉にアレンジすればいいんですよ。

 

写真に「〜〜しなければダメ!」はありません。

 

ニュアンスだけ学べば、あとはあなたが自由にアレンジすればいいんです。

 

あたたがプロカメラマンとして、今まで以上に自信を持ち

 

お客さんに「次回も撮影お願いします!」と笑顔で言われるカメラマンになることを、心から応援しています。

 

 

それでは

実戦ですぐ使える「声かけ」+Q&A集が届くのを楽しみにしてて下さい。

 

 

 

このブログへのコメント&質問などは、記事のタイトルをクリックし、記事の下のコメント欄よりご記入ください。

このブログの読者になりたい人は下記から登録してください。


 

読者になると、このブログの更新情報が届きます。
・いつでも、ワンクリックで解除可能です。
・メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守させて頂きますのでご安心ください。

 




★写真で食べていきたいあなたを、写真で稼げるカメラマンにする
マンツーマン・ワークショップも
やっています。
 ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

 

あなたは、プロが撮った写真を見て
「このライティングを知りたい!」って、思ったことありませんか?

独学でカメラマンを目指していた頃の僕がそうでした。

そんなあなたの為に・・・

プロのライティングが簡単に学べるDVDを制作しました。

実は、スタジオライティングを学ぶことはあなたが想像しているより簡単なのです。

「ライティングのコツ」を知ればいいだけなのです。

ライティングのコツさえ分かれば 誰でも簡単にプロのスタジオライティングで撮れるようになれます。

★DVDは5種類あります。
 ↓   ↓
詳細はこちらをご覧下さい

その中でも特に人気のあるのはこの3つです。

・スタジオライティング実践編 DVD1

撮る人を笑顔にする声掛け+男性をかっこよく撮るライテイング DVD2

・クリップオンストロボ・ライティングDVD5

宅間國博のHPは→こちらから