やりたい撮影依頼がきました、前日の夜はどんな気分になる?

By | 2024年3月19日

今週のオンラインサロンは

 

僕がカメラマンになる前から

 

「この雑誌の巻頭ページの撮影がしたい!」と思っていた雑誌から

 

とうとうそのページの撮影依頼がきた〜〜!

 

撮影前日の夜

 

僕はどんな気分だったでしょうか?

 

プレッシャーで一睡も寝れなかったのか?

 

バカだから、爆睡したのか(笑)

 

そして撮影当日

 

 

何を考えながら撮影してたのか?

 

撮影が終わった瞬間

 

 

どんな気分だったのか?

 

などなどを

 

 

この雑誌で撮らせてもらった写真をお見せしながら話してます。

 

 

当時、引き寄せの法則など知らなかった僕が、

 

無意識に引き寄せの法則を使っていたんですよ。

 

 

そして、この雑誌に掲載された「この写真から」

 

カメラマン・タクマクニヒロの大躍進がスタートしたんです。

 

引き寄せの法則って凄いです。

 

Enjoy yourself !! Enjoy now!! 

 

 

オンラインサロンの詳細はこちらから

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください