Category Archives: 写真展を開催する方法

写真展「Enjoy the Viewpoint vol.2」開催まであと1週間になりました。

By | 2019年10月23日

「タクマクニヒロさんと一緒に写真展をやりたいです!」という人の一言からスタートした

写真展「Enjoy the Viewpoint vol.2(視点を楽しもう」の、開催まであと1週間になりました。

 

今年は僕と30人のカメラマン達(プロアマ混合)の写真を展示します。

 

人物、風景、建物、昆虫、花、などなど

いろんな被写体を、

それぞれのカメラマンが「Enjoy the Viewpoint 」というテーマで撮った写真です。

 

「え〜こんな切り取り方があるんだ」

「これなんだろう?」

「きれい」

「カワイイ」

などなど

 

それぞれのカメラマンが「自分の視点を楽しむ」気持で撮った写真をぜひご覧になって下さい。

 

 

写真展のグランプリを決めるのは、評論家、写真家、雑誌の編集者ではありません。

会場に来てくれたあなたの「いいね」で決まります。

 

日本で初めて・・・

写真を実際に見に来てくれた人がグランプリを決める賞です。

 

 

今回の僕の写真のタイトルは「花・色・遊び」です。

カメラで花の絵を描く気分で撮りました。

あなたが今までに見たことのない、花の写真です。

 

 

会場で僕を見つけたらぜひ声をかけて下さい。

一緒に写メ撮りましょう(笑)

 

それでは、あなたの来場をお待ちしています!!

 

★2019.10.30(水)〜11.3(日)
★11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

★場所:PICTORICO SHOP & GALLERY Omotesando
東京都渋谷区神宮前4-14-5 Cabina表参道1F

表参道の駅から歩いて2〜3分です。