Category Archives: 写真展を開催する方法

「Enjoy the viewpoint」に応募して下さったみなさん、ありがとうございます!

By | 2018年8月6日

写真展「Enjoy the viewpoint」の写真応募して下さったみなさん、ありがとうございます!

応募してくださった人には、先日結果をメールでお知らせしました。

 

選考は、アシスタント君に応募してくださった人の写真だけを見れるようにしてもらって

じっくりと選考させてもらいました。

 

本当に、それぞれの「視点を楽しもう!」の写真があって

見てるだけで楽しかったです。

 

そして、アシスタント君に

1次審査に通られた人にメールを送ってもらったあとに

僕が誰の写真を選んだのか?を知ったのです。

 

僕が知ってる人の写真をメチャメチャ選考から落としていたので

「本当〜〜に、申し訳ありません」と、心で謝りました。

 

1次審査に通られた人は

モニターで見るのとプリントした状態で見るのでは違いますので

プリントした状態で写真2次審査をさせていただきます。

 

あなたの写真が2次審査に通るかどうか?

 

結果をドキドキしながら待ってて下さい!

 

また、今回選考にもれた方もがっかりしないで

ぜひ、写真展を見に来て下さいよ!

 

あなたの「いいね」で、第一回「Enjoy the viewpoint賞」が決まりますから。

 

実は今日、写真展のポスター案を考えてみました。

まだ「これを作る!」と

決めたわけではありませんけど・・・

 

あなたは、AとBのどれが好きですか?

参考までに、あなたのご意見を聞かせてもらえたらうれしいです!!

 

A案

B案

それでは、今日も1日・・・あなたの感性で「Enjoy the viewpoint!」




このブログへのコメント&質問などは、記事のタイトルをクリックし、記事の下のコメント欄よりご記入ください。

このブログの読者になりたい人は下記から登録してください。


 

読者になると、このブログの更新情報が届きます。
・いつでも、ワンクリックで解除可能です。
・メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守させて頂きますのでご安心ください。

 

あなたは、プロが撮った写真を見て
「このライティングを知りたい!」って、思ったことありませんか?

独学でカメラマンを目指していた頃の僕がそうでした。

そんなあなたの為に・・・

プロのライティングが簡単に学べるDVDを制作しました。

実は、スタジオライティングを学ぶことはあなたが想像しているより簡単なのです。

「ライティングのコツ」を知ればいいだけなのです。

ライティングのコツさえ分かれば 誰でも簡単にプロのスタジオライティングで撮れるようになれます。

★DVDは5種類あります。
 ↓   ↓
詳細はこちらをご覧下さい

その中でも特に人気のあるのはこの2つです。

・スタジオライティング実践編 DVD1

・クリップオンストロボ・ライティングDVD5

 

★プロカメラマンの「営業方法を知りたい!」という人は

 

・仕事に繋がる効果的な営業方法 DVD6
がオススメです。

僕がプロカメラマンになって数多くの経験から得た、プロが絶対に教えたくない営業ノウハウのすべてを

独学のあなたでもできるように、具体的に教えています。

★自分にあった「写真で食べていく方法を知りたい!」

という人のために

マンツーマン・ワークショップをやっています。
 ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

宅間國博のHPは→こちらから

クリップオンストロボの周辺機材のことでしたら→エンジョイカメラ.JPさんが、オススメです。