Daily Archives: 2017年11月16日

写真集「ペンキのキセキ」今日発売です!

By | 2017年11月16日

お待たせしました〜〜!!

ついに写真集 ペンキのキセキが、今日11月16日(いい色の日)に、雷鳥社から発売されました。

Amazonでも購入できますので、ぜひ見てみて下さい!!

ペンキのキセキ

楽天で購入できるまで、少し時間がかかるようです。

 

この写真集は、

「ほんの少し視点を変えれば、街中が美術館になる!」

テーマに

僕が、海外と日本で見つけた

「風雨にさらされたペンキが織りなす、偶然の美」を撮り集めた1冊です。

 

あなたが、毎日

どこかで目にしているものが、

写真で切り取ることで

アート作品にも、抽象絵画のように見えたりします。

 

インスタがきっかけで写真をやり始めたけれど、

何を撮っていいのかわからないという人は

この写真集を見て

「ほんの少し視点を変えれば、街中が美術館になる!」んだ

という気持ちで、写真を楽しんでもらえたらうれしいです!!

 

写真集をご覧になって、

少しでも「おもしろい」とか「いいな」と思ってくれたら

ツイッター、フェイスブックなどで、あなたの言葉でいいですので宣伝して下さいね。

写真集の、どのページの写真を掲載しても大丈夫ですので

遠慮なく写メって下さい(笑)

まずは、写真集発売のお知らせでした。


・タイトルー「ペンキのキセキ」・価格ー1600円(税別)・雷鳥社刊

掲載されている写真点数86点。

★写真好き・アート好きな人へのクリスマスプレゼントしたら、喜んでもらえますよ!!

 

写真集の最後には、僕が雨の日に道路に座り込んで撮影している写真もあります(笑)

また、僕がこの写真集の為にブログを通して質問をお願いした時に、

質問してくれた方との質疑応答が掲載されています。

あの時に質問してくださったあなたには、数日後にサイン入りの写真集が届きますので楽しみにして下さい。