Daily Archives: 2020年11月2日

オンラインサロン開始のお知らせです。

By | 2020年11月2日

オンラインサロンの案内です!!

お待たせしました。

夏から、やるやると言っていました

オンラインサロンをやっとスタートすることにしました。

名称はカメラマンのオンラインサロンには絶対に見えない(笑)

 

笑うカメラマンには福きたる!
略して「笑カメ」です。

 

開始は

★11月11日からです

★会費は毎月990円です

安いでしょ!


ーーーーーーーーーーーーー

★★オンラインサロンの会員になりたい人は★★

→ こちらから

詳細をご覧になって申し込んで下さい。

会員特典があるので、詳細だけでもご覧になって下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

普通は会費制なので月初めからスタートするのだと思いますけど(笑)

11・11って、ゴロもいいし

新しいことをスタートするには、とてもいい日のような気がしたので、どうかお許し下さい。

 

<オンラインサロンを始めようとした理由>

 

5月から毎週1回のペースでYouTubeを初めました。

YouTubeで仕事で撮らせてもらった写真を紹介していますが

僕が撮らせてもらってる人は98%が、俳優さん・アーティストさんです。

YouTubeなどでオープンに紹介できる写真は、すでに印刷物として世の中に出ている写真だけです。

本当は、アザーカットも見てもらいながら

写真を撮った時にどんなコミュニケーションをしたのか?

とか

撮った写真を僕がどのように編集したのか?

という、ビフォー・アフターも見てもらいたいのです。

 

そこで、クローズなオンラインサロンだったら
他の写真も見てもらいながらYouTubeでは話せないような
いろんな話ができると思ったのです。

例えばですね。

撮影するまでにどんなことがあったのか

撮影しながらどんな声掛けをしたのか

★僕の目からウロコの編集ノウハウ

撮った写真の編集ビフォー・アフターを知りたい

自分の写真をタクマクニヒロがどう編集するのか見てみたい

撮影した時のライティングを知りたい

僕と質疑応答をしたい・みんなの質疑応答を聞きたい

YouTubeでは話さないおもしろ話を聞きたい

★清田さんの知り合いのモデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさんをゲストに迎え普段聞けない話をしてもらいます。

などなど

YouTubeと同じように1週間に1回くらいの
ゆったりしたペースでやりたいと思っています。

なので

会費は毎月990円です。

 

★退会も自由です。
退会する時に「退会する理由は?」なんてことは聞きません、本当に気軽に退会できるサロンです。

 

1ヶ月だけで退会してもぜんぜんOKですので、ぜひ!!
タクマクニヒロのオンラインサロンに参加してみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★オンラインサロンの会員になりたい人は★★

→こちらから

詳細をご覧になって申し込んで下さい。

会員特典があるので、ぜひ!!ご覧になって下さい。

写真初心者の方、写真よりも大歓迎です!

それでは、11月11日からのオンラインサロンでお会いできるのを楽しみにしています。