男性ポートレイト・ライティングが学べるDVD、完成しました。

By | 2017年2月22日

日本で初めての(男性ポートレイト・ライティングが学べる)DVD2の先行予約をして下さったみなさん

お待たせしました!!

今日、佐川急便で発送しましたので今週の金曜〜日曜にはお手元に届くと思います。

お約束どおり、2月末までにお届けできます(汗)

もし、来週になっても届いていない人は連絡して下さいね。

DVDをご覧になったら

「これって、どういうことなんだろう?」とか

「タクマさんはソフトボックスを使ってるけど、アンブレラじゃダメなの?」とか

「こんな時は、どうすればいいんだろう?」などなど

色んなことを質問したくなると思います。

そんな時は・・・

どんなに些細なことでも大丈夫ですので

遠慮しないでメールで質問して下さい。

できるだけ速やかに返答しますから。

僕のDVDは値段が高いですけど

DVDには、僕が付録に付いていますので(笑)

あなたが知りたいライティングのことを

タクマクニヒロに、いつでも質問できるという

DVDを購入した人だけの特典を、遠慮なく活用して下さい(笑)

それでは、日本で初めての(男性ポートレイト・ライティングが学べる)DVD2が、届くのを楽しみにしてて下さい。

あなたからの感想メールを楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

あなたは、プロが撮った写真を見て

「このライティングを知りたい!」って、思ったことありませんか?

独学でカメラマンを目指していた頃の僕がそうでした。

そんなあなたの為に・・・

プロのライティングが簡単に学べるDVDを制作しました。

実は、スタジオライティングを学ぶことはあなたが想像しているより簡単なのです。

「ライティングのコツ」を知ればいいだけなのです。

ライティングのコツさえ分かれば 誰でも簡単にプロのスタジオライティングで撮れるようになれます。

プロのスタジオライティングが簡単に学べる
DVDは5つあります
↓   ↓
詳細はこちらをご覧下さい

特に人気のあるのはこの3つです。
↓ ↓
「プロのスタジオライティングが学べる」DVD1

「男性ポートレイト・ライティングが学べる」DVD2

「クリップオンストロボのポートレイト・ライティングが学べる」DVD5

★★★★

「仕事に繋がる効果的な営業ノウハウが学べる」DVD6

DVD6は、僕がプロカメラマンになって数多くの経験から得た、撮影依頼が来る営業ノウハウをすべて公開しています。
地方カメラマンで集客に悩んでいる方にも役に立つ内容です。
↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

僕のDVDは、値段は高いです。

その理由は僕のDVDを購入した人には、

僕に無期限に質門ができるという付録が付いているのです(笑)

DVDを見てわからなかったことがあったり

仕事で知りたいライティングなどがあれば

どんなに些細なことでも僕に質門してくれれば、必ず返答します。

購入してからの期日など関係なく、

「明日撮影があるんです、このライティングでいいでしょうか?」という

急な質門メールにも速やかにアドバイスしています。

これには、みなさん「本当に宅間さんから返答があるとは思いませんでした」と驚いています。

DVDを購入した人には、僕が付録についていますので

いつでも質問できる付録を遠慮なく活用して下さい(笑)

遠慮することはありませんよ。

なぜ、こんなことをしているのか?

それは、プロに聞いても何も教えてくれなくて困っていた僕と同じように
独学で「カメラマンへの道」を歩んでいる、あなたのお役に立ててることが実感できるのでうれしいのです。

また、DVDをご覧になって「少しも役に立たなかった」と思った人には、全額返金していますから安心して下さい。

★★★★★★★★★★★★★★

「写真で食べていきたい」

「カメラマンの仕事を今より増やしたい」という人のために

学校では教えてくれない
「写真で食べていく方法」を学べるワークショップに興味がある人は
↓  ↓
こちらをご覧下さい

★★★★★★★★★★★★★★

★宅間國博のHPは→こちらから

★クリップオンストロボの周辺機材のことでしたら→エンジョイカメラ.JPさんが、オススメです。


4 thoughts on “男性ポートレイト・ライティングが学べるDVD、完成しました。

  1. 鈴木

    タクマさん。
    本日、無事に届きました!

    冊子を拝見していると納得の言葉が多くて、勉強になりました。
    まだ、DVDの方は、見れていないですけれども、時間を作って見ようと思います!

    Reply
    1. TAKUMA Post author

      鈴木さまへ
      自分で言うのも変ですけど(笑)
      付録の「コミュニケーションスキルを学ぶ」だけでも、
      カメラマンにとって、そうとう価値のあるものだと思います。
      何度も、何度も見て身につけて下さい。
      必ず仕事が増えますから。

      Reply
  2. N

    宅間先生へ、ワークショップに参加させていただいた浜松市のNと申します。
    昨日、早速DVDと小冊子が到着いたしました!
    DVDの方はまだ見ておりませんが、
    小冊子の方は「実際のお仕事での男性ポートレイト作例での説明」が充実で、
    ものすごく資料性の高い内容です、本当に素晴らしいと思います。
    ワークショップポトレ/お仕事ポトレでの同一ライティング比較もすごく参考になります。
    男性用ポーズ集もあり、ここまでプロとしての情報を出し惜しみなく教えていただけること、
    本当に感謝いたします。
    ありがとうございました!

    Reply
    1. TAKUMA Post author

      Nさんへ
      コメントありがとうございます!!

      はい、もう、僕のスキルを出し切りました(笑)

      多分、日本でここまで出し切った情報は、僕が初めてだと思います、多分ね(笑)

      DVDではプロのモデルさんを使わなかったのは、理由があります。
      それは、一般の人を撮る仕事をしているカメラマンにとっては、
      プロのモデルさんのようなポーズもできて、表情もいい被写体と撮ることって少ないと思ったからです。

      ワークショップポトレと僕の仕事ポトレの比較で
      「あ〜このライティングでこんなにカッコイイ写真が撮れるんだ」ということが、
      より理解してもらえると思ったのです。

      何か質門があれば、
      どんなに些細なことでも大丈夫なので、遠慮なくメールして下さい。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください