写真展「Enjoy the viewpoint」の写真応募ありがとうございました。

By | 2018年8月1日

タクマクニヒロ企画・写真展「Enjoy the viewpoint」の写真応募ありがとうございます!!

237人から応募がありました。

僕は「50人くらいだろうな?」と思っていたので、びっくりです!!

 

僕と一緒に写真展に写真を出展してもらうのは20名を考えていますので

これから第一次審査をさせてもらいます。

 

応募されてる人の中には

僕のワークショップの生徒さんもいますので

 

「あっ、これ〇〇さん写真だから選ぼうかな!」という、

僕の感情が入らないように

 

アシスタント君に応募してくれた人の写真だけを

モニターで見れるようにしてもらっています。

 

だから僕は、応募された写真だけを「今」見ています。

 

いや〜〜

本当に

それぞれの人が

 

「Enjoy the viewpoint」の気持ちで、カメラで切り取られた写真があって

見てるだけで、楽しいです!!

 

この中から、20名の写真を選ぶのは本当に悩みますね。

でも、選ばない限り前に進めませんので(笑)

選びます。

 

今週中に、結果をお知らせしますのでドキドキしながらお待ち下さい。

 

まず、一次審査に通った方には

1−会費が必要なことを確認していただきます。

会費がOKな人には、大きなデーターを送ってもらい

2−A3ノビのプリントができるかどうか?の確認させてもらいます。

1と2すべてOKな人の写真を2次審査させていただきます。

 

また、選考に漏れた方も落ち込まないで

ぜひ10月31日からの写真展を見に来てくださいよ!!

 

写真業界の人、全国の写真好きな人の99・9%の人が知らない(笑)

第一回タクマクニヒロ「Enjoy the viewpoint」賞&準グランプリは

僕や審査員が決めるのではなくて、

実際に写真展で写真を観てくれた人の「いいね」だけで決まる賞です。

 

いったいどの写真の人が受賞するのか!!!

本当〜〜に、楽しみです!!

 

それは・・・

今このブログを見ているあなたかもしれませんよ!!

 




このブログへのコメント&質問などは、記事のタイトルをクリックし、記事の下のコメント欄よりご記入ください。

このブログの読者になりたい人は下記から登録してください。

[subscribe2]

読者になると、このブログの更新情報が届きます。
・いつでも、ワンクリックで解除可能です。
・メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守させて頂きますのでご安心ください。

 

あなたは、プロが撮った写真を見て
「このライティングを知りたい!」って、思ったことありませんか?

独学でカメラマンを目指していた頃の僕がそうでした。

そんなあなたの為に・・・

プロのライティングが簡単に学べるDVDを制作しました。

実は、スタジオライティングを学ぶことはあなたが想像しているより簡単なのです。

「ライティングのコツ」を知ればいいだけなのです。

ライティングのコツさえ分かれば 誰でも簡単にプロのスタジオライティングで撮れるようになれます。

★DVDは5種類あります。
 ↓   ↓
詳細はこちらをご覧下さい

その中でも特に人気のあるのはこの2つです。

・スタジオライティング実践編 DVD1

・クリップオンストロボ・ライティングDVD5

 

★プロカメラマンの「営業方法を知りたい!」という人は

 

・仕事に繋がる効果的な営業方法 DVD6
がオススメです。

僕がプロカメラマンになって数多くの経験から得た、プロが絶対に教えたくない営業ノウハウのすべてを

独学のあなたでもできるように、具体的に教えています。

★自分にあった「写真で食べていく方法を知りたい!」

という人のために

マンツーマン・ワークショップをやっています。
 ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

宅間國博のHPは→こちらから

クリップオンストロボの周辺機材のことでしたら→エンジョイカメラ.JPさんが、オススメです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください