好きな色に徹すると仕事に繋がる。

By | 2019年3月25日

僕は一時期、赤色が好きだったので

 

打ち合わせの時に

「じゃぁ、赤い服、赤い背景にしましょう」と提案して

赤テイストの写真ばかり撮っていました(笑)

 

そうしたらですね

 

「宅間さんは赤テイストの写真うまいよね」

「赤テイストだったら宅間さん」って認識されるようになって

 

 

いろんなクライアントさんから

 

赤テイストの撮影依頼がどんどん来ることになったのです。

 

なので、あなたも

 

好きな色があったら、

 

その色にごだわるのもおもしろいですよ!

 

 

とにかく

 

「〇〇さんは〜〜だよね!」って言ってくれるようになったら

 

仕事はいっきに増えます!

 

 

それでは、今日も1日「うカメラマンには来たる」

 

謎の「タク✕ましの笑カメ」もよろしくね😋

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください