やっぱり、写真撮ってる時が一番いいね!

By | 2020年6月17日

僕の仕事は100%が俳優さんやタレントさんが被写体なので

映画、ドラマ、舞台、CDの宣伝絡みの撮影がほとんどです。

なので、この2ヶ月半撮影依頼はまったくありませんでした(笑)

そんな中

今日、久々に撮影依頼があった時は
30数年前に初めて撮影の仕事を依頼された時の

「やった〜!!」という喜びと、同じ気持ちになれました


カメラマンは

やっぱり大好きな撮影の仕事ができることが一番ハッピーです!!
クライアントさんに感謝!!

今回の状況のおかげで

初心の感謝の気持ちを再認識できたので

今まで以上にいい仕事ができるメンタルを持てた。

時間ができたおかげで

やろうやろうと思ってたYouTubeを配信することができた。

同じ出来事を

「どう捉えるのか?」で

見える世界が変わる。

人生って・・

好きな映画を選べるNetflixみたいだなぁ〜

と思ったわけです(笑)

 

 

それでは、今日も1日

うカメラマンにはきたる。

 

の気分で過ごしましょう!

 

このブログをメールで購読する。

[mailpoet_form id=”1″]

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください