今年は写真展は開催しませんよ〜〜。

By | 2020年10月1日

2020年の開催は中止になりました!!

昨年まで2年連続で開催していた

タクマクニヒロと一緒に写真展をやろう!

Enjoy the Viepoint

本当なら今年の10月28〜11月1日まで開催する予定だったんのですが

コロナの影響で今年春に中止にしました。

ギャラリーからは

「キャンセル料はいただかないので、予約だけでも」

とやさしい提案をしてくださったのですが、

この写真展は毎日ものすごい人が来場するので

おもいっり密になります(笑)

オンラインも考えたのですが

 

やっぱりこの写真展は

 

来場してくれた人とカメラマンとの交流がメインでなおかつ楽しいので

残念ですけど今年は中止にしました。

★2021年の秋は開催します!

その時はぜひ、僕と一緒に写真展やっておもいっきり楽しみましょう!!


とにかく、毎日が超〜たのしい写真展です。

募集詳細は2021年の春にお知らせします。

みんなの写真待ってるよ〜〜!!


2 thoughts on “今年は写真展は開催しませんよ〜〜。

  1. ますいしんいち

    タクマさんへ

    来年はぜひやりましょう。何でもかんでも中止の今年、移動制限も伴って憂鬱な日々が続いています。
    今のうちに撮り溜め研鑽をして備えたいと思いますので、よろしくお願いします。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください