曇りを活かす。

By | 2020年12月9日

曇りの日に、背の高いもみじを下から撮った写真です。

ず〜と上を向いてたので首が痛くなりました(笑)

編集は

1−写真のコントラストを上げて、白い空をより白くしました。

2ー彩度を少し上げて、もみじの色を鮮やかにしてます。

3−気になる変な小枝は消しました(笑)

晴れていたら太陽の光で影ができるので

白い背景でこんなシンプルな写真は撮れませんでした。

曇の日は晴れの日と違って

光が全般に回って影がでないので

それを利点にして撮るのもありですよ。

 

 

それでは、今日も1日

Enjoy yourself !!  Enjoy now!!

このブログをメールで購読する。

[mailpoet_form id=”1″]

 




僕のコンサルを受けた人達が

写真で収入が得るという夢が叶いました!

写真を撮ることが、楽しくてしょうがありません!

と喜んでくれている

マンツーマン・セッションの
 ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

 

★撮影の仕事がありますので

毎月多くて4人しか対応できません、お急ぎの方はお許しください。

 

宅間國博のHPはこちら


2 thoughts on “曇りを活かす。

  1. ますいしんいち

    タクマさんへ
    曇り空は想像できませんでした。
    また一つウロコの標本ができました(笑
    今日もありがとうございます。笑門来福〜

    Reply
    1. TAKUMA Post author

      ますいさんへ
      ウロコの標本、いつか見に行きます(笑)

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください