いい写真はモデルで決まる!

By | 2020年12月15日

今月号のプラスアクトで松下洸平さんを撮らせてもらいました。

松下さんは始めて撮らせてもらったのですが

僕の「〜〜な感情」という抽象的なリクエストに

「えっ、何それ?」なんて言わないで

「はい、わかりました」と

瞬時に反応して表情を変えてくれました。

とにかく、どの表情も最高〜なんです!

久々に「この人は凄い!」と

 

感動しながらシャッターを押してました。

松下さんが僕のリクエストに対して

瞬時にストライクゾーンど真ん中の表情をしてくださったおかげで

あっという間に撮り終えることができました。

いや〜凄い役者さんです!

 

そして昨日「松下さんのファンがプラスアクトの感想をツイートしていますよ!」って

僕の写真塾の生徒さんが知らせてくれたのです。

写真にダメ出しされてるコメントは読みたくないので(笑)
ささっと見たのですが・・・

僕が撮った写真もホメてくれていたので

安心してゆっくり読ませてもらいました(笑)

 

うれしかったです!
カメラマン冥利につきますね。

 

僕にとって松下さんのファンからの「いいね」は

少々早い素敵なクリスマスプレゼントになりました!

 

使用レンズー24~70mmズーム f5.6

 

 


アンティークなテイストにアレンジしてみました〜。
なんか太宰治の空気感ですね。

このブログをメールで購読する。

[mailpoet_form id=”1″]

 




僕のコンサルを受けた人達が

写真で収入が得るという夢が叶いました!

写真を撮ることが、楽しくてしょうがありません!

と喜んでくれている

マンツーマン・セッションは
 ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

 

★撮影の仕事がありますので

毎月多くて4人しか対応できません、お急ぎの方はお許しください。

 

<カメラマン宅間國博・写真家タクマクニヒロ>のプロフィール。

カメラマンを目指して25歳で会社を辞め、試行錯誤しながら独学で30歳でプロカメラマンとしてデビュー。

仕事のジャンルは

今までに雑誌(SPUR/装苑/LEE/CanCan/MOREなど84誌と週刊朝日/+act./ViVi/with/大人のおしゃれ手帖/ザ・テレビジョン/non-noなど51誌の表紙)CDジャケット(aiko/矢沢永吉/Every Little Thing/TOKIO/今井美樹/織田裕二/水谷豊 その他)写真集、広告などでポートレートを中心の撮影をしています。

そして今はSNSで僕を見つけた一般の人からの依頼もあり、一般の人のポートレートも撮らせてもらっています。

宅間國博のHPはこちら

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください