地雷を踏んでしまいました〜(涙)

By | 2021年6月30日

いつも撮影がスムーズにいくように準備万端で仕事に向かう僕が
なんと・・・
 

撮影中に地雷を踏んでしまいました。
 

それも、3回も・・・
 
 

撮影現場で地雷を踏むというのは「やらかしてしまった!」ということです。
 

本当の地雷だったら、その場で爆死ですけどね(笑)
 

1回目の地雷を踏んだ瞬間
 

「あ〜やってしまった〜!」と焦りました。
 

2回目に地雷を踏んだ瞬間
 

現場で「ウソ、マジで!」という心の声が聞こえてきました(汗)
 
 

3回目の地雷を踏んだ時は
 

現場は「シ〜〜ン」と静まり返りました
 
 

いったい、僕が何をやらかしたのか?
 

オンラインサロンでお話します。

 


終わりよければ全て良し😋
 

このブログの読者になりたい人は下記から登録してください。

[subscribe2]

読者になると、このブログの更新情報が届きます。
・いつでも、ワンクリックで解除可能です。
・メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守させて頂きますのでご安心ください。

 




 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください