写真展「Enjoy the viewpoint」 応募締め切りまであと一週間です!

By | 2021年7月24日

昨年はコロナ禍で中止した、タクマクニヒロと一緒に写真展を楽しもう〜!

写真展「Enjoy the viewpoint」

★写真応募締め切りの7月31日まで
 
あと1週間になりました。

 

 

★グランプリ・準グランプリ・タクマクニヒロ賞と
2021年は、あと1つ賞が増えました!

今年は、どんな写真が受賞するのか?

もしかしたら、あなたかもしれませんよ!

 

★あなたは応募する写真のデーターを送るだけです。

プリント・額装・搬入・展示はすべてこちらがやります。

★応募するのは無料ですのでご安心を!

 

 

★詳細はこちらから

 

毎日みなさんからの素晴らしい写真が届いてます!

あなたの写真待ってますよ〜!!

 

今年はどんな人達と一緒に写真展ができるのか、ワクワクしてます!

Enjoy yourself !! Enjoy now!! 

 

 

このブログをメールで購読する。

[mailpoet_form id=”1″]

 




★あなたは、プロが撮った写真を見て
「このライティングを知りたい!」って、思ったことありませんか?

そんなあなたの為に・・・

購入された人達が

「このDVDは、私が喉から手が出るぐらい欲しかった内容でした」と喜んでくれている

プロのライティングが簡単に学べるイラスト解説付きのDVDを制作しました

 

実は、スタジオライティングを学ぶことはあなたが想像しているより簡単なのです。

「ライティングのコツ」を知ればいいだけなのです。

ライティングのコツさえ分かれば 誰でも簡単にプロのスタジオライティングで撮れるようになれます。

DVDを見てわからないことがあれば、タクマクニヒロがあなたからの質問に返答するという特典付きです。

 

DVDは5種類あります。
 ↓   ↓
詳細はこちらをご覧下さい

僕のセッションを受けた人達が

写真で収入が得るという夢が叶いました!

と喜んでくれている

マンツーマン・セッションは
 ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

 

★毎月4人しか対応できません、お急ぎの方はお許しください。

 

 

宅間國博のHPはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください