Enjoy the Viewpoint vol.3 開催まで1週間になりました!

By | 2021年10月26日

昨年はコロナ禍で中止になった
「タクマクニヒロと一緒に写真展をやりたい」という声でスタートした、
「Enjoy the Viewpoint vol.3 」 開催まで1週間になりました!

 

★開催日11月2日(火)〜11月7日(日)
★10時〜19時(最終日は17時まで)
NineGallery
東京都港区北青山2-10-22 谷・荒井ビル1F
東京メトロ銀座線外苑前駅 出口3より徒歩3分

 

今回は前回より多くの人の作品を展示したかったので

 

僕も出しゃばらないで(笑)
みんなと同じ1点しか展示してません。

 

全国からの応募者の中から選ばれた、

個性あふれる30名の Enjoy the Viewpoint を、ぜひ!
楽んでください!

 

★最終日にはグランプリと準グランプリが
写真家でもなく評論家でもなく
来場したあなたの「いいね」で決まります。

 

あなたの感性に響いた写真に
あなたの「いいね」を入れて下さい!

 

誰の作品がグランプリ&準グランプリを受賞するのか?
楽しみです!

 

来場待ってますよ〜〜〜〜!

僕を見かけたら、一緒に写メ撮ってください!

 

 

Enjoy yourself !! Enjoy now!! 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください