あなたはどの写真が好きですか?

By | 2023年10月30日

実はね、先日オンラインサロン内で撮影会をやったんですよ。

 

 

 

その時、参加した6人の作品をアップしてもらい、

 

 

 

サロン内で投票をした結果が出ました。

 

 

なんと、3点の写真が同率で1位だったんですよ。

 

 

 

2位・3位は同じカメラマンの作品。

 

 

 

そして4位5位と一人ずつという結果。

 

 

 

僕は「明るくて、カワイイ〜〜」という写真がベスト5にくると思ってたんだけど、

 

 

 

投票する方が全員カメラマンなのか

 

 

 

ダークでモデルの顔なんかまったく写っていない

 

 

 

アーティスティックな作品が何点もベスト5以内に入ってるんです。

 

 

 

実は僕が投票した作品もアーティスティックな作品なんですけどね(笑)

 

 

 

今回始めての試みなんだけど、

 

 

 

撮影セミナーの写真をサロン会員のみんなに投票してもらうのって楽しいですね😋

 

 

 

これは、またやりたいと思います。


一位

1位


1位


2位


3位


4位


5位

 

 

このブログをメールで購読する。

[mailpoet_form id=”1″]

 




 

タクマクニヒロ日々の撮影秘話・撮影した時のライティング・どんな編集をしたのか?などなどを、詳細に話しているオンラインサロンに関しては

こちらをご覧ください

会員のみなさんが

「タクマさん内容がメチャ濃いです!」

「ここまで話してくれるカメラマンさんいませんよ!」と喜んでくれてます。

毎月990円で入会退会は自由にできます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください