Monthly Archives: 10月 2019

写真展「Enjoy the Viewpoint vol.2」明日からです。

By | 2019年10月29日

明日から開催する、写真展「Enjoy the Viewpoint vol.2」の搬入終了しました。

 

10月30日〜11月3日まで

表参道のPICTORICO SHOP&GALLERY で開催していますので、お近くにお越しの際はぜひ見に来て下さい。

 

ギヤラリーの斜め前にヒグマドーナッツがあります。

今日の搬入した後に、ここでアシスタント君たち3人でお茶しながらドーナッツを食べたのですが・・・

もう最高〜でした。

 

写真展は、ここのドーナッツを食べることが目的でも構いませんよ(笑)

 

★2019.10.30(水)〜11.3(日)
★11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

★場所:PICTORICO SHOP & GALLERY Omotesando
東京都渋谷区神宮前4-14-5 Cabina表参道1F

表参道の駅から歩いて2〜3分です。

 

 

 


このブログへのコメント&質問などは、記事のタイトルをクリックし、記事の下のコメント欄よりご記入ください。

このブログの読者になりたい人は下記から登録してください。

私たちはユーザーのデータを非公開にし、このサービスを可能にする第三者とユーザーのデータを共有するだけです。当社のプライバシーポリシーをお読みください。

読者になると、このブログの更新情報が届きます。
・いつでも、ワンクリックで解除可能です。
・メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守させて頂きますのでご安心ください。

 

僕のコンサルを受けた人達が

写真で収入が得るという夢が叶いました!

写真を撮ることが、楽しくてしょうがありません!

と喜んでくれている

マンツーマン・セッション
 ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

 

★撮影の仕事がありますので

毎月多くて4人しか対応できません、お急ぎの方はお許しください。

 

 

<タクマクニヒロのプロフィール>

カメラマンを目指して25歳で会社を辞め、専門学校に入学したにも拘らず2年目の授業料を支払うことができずに退学。
それ以降、試行錯誤しながら独学で30歳でプロカメラマンとしてデビュー。


仕事のジャンルは

雑誌(SPUR/装苑/LEE/CanCan/MOREなど79誌と週刊朝日/+act./ViVi/with/大人のおしゃれ手帖/ザ・テレビジョン/non-noなどの表紙)CDジャケット(aiko/矢沢永吉/Every Little Thing/TOKIO/今井美樹/織田裕二/水谷豊 その他)写真集、広告などでポートレートを中心の撮影をしています。

 

そして今はSNSで僕を見つけた一般の人からの依頼もあり、一般の人を雑誌のモデルのように撮るポートレートも撮らせてもらうようになりました、それがメチャメチャ楽しいです!