Daily Archives: 2021年6月17日

久しぶりに100点満点の写真が撮れました。

By | 2021年6月17日

撮影をしてると、撮影後に必ず
 

「あ〜どうしてもっと〇〇しなかったんだろう?」と反省点が見つかります。
 

だから自分で満点をつけることは滅多にありません。

 
 
ところが先日

 
 

「満点だ!!」と思える写真が撮れました。 

 
 

クライアントさんからも

 
 

「写真が良すぎてどれを選べばいいのか迷います!」

 
 

というメールが届いたので間違いないと思います。

 
 

写真を撮ってると撮影中に
 

何年かに1回
 

スポーツ選手が言ってる「ゾーンに入る」ことがあります。
 

この時もそうでした!

 
 
あの感覚は最高ですね。 

 




僕のセッションを受けた人達が

写真で収入が得るという夢が叶いました!

写真を撮ることが、楽しくてしょうがありません!

と喜んでくれている

マンツーマン・セッションは
 ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

 

★撮影の仕事がありますので

毎月多くて4人しか対応できません、お急ぎの方はお許しください。

 

<カメラマン宅間國博>のプロフィール。

カメラマンを目指して25歳で会社を辞め、試行錯誤しながら独学で30歳でプロカメラマンとしてデビュー。

仕事のジャンルは

今までに雑誌(SPUR/装苑/LEE/CanCan/MOREなど89誌と週刊朝日/+act./ViVi/with/大人のおしゃれ手帖/ザ・テレビジョン/non-noなど58誌の表紙)CDジャケット(aiko/矢沢永吉/Every Little Thing/今井美樹/織田裕二/水谷豊 その他)写真集、広告などでポートレートを中心の撮影をしています。

今はSNSで僕を見つけた一般の人からの依頼もあり、一般の人のポートレートも撮らせてもらっています。

宅間國博のHPはこちら