写真展「Enjoy the viewpoint!」開催まで、あと1週間になりました!!

By | 2018年10月24日

写真展 Enjoy the viewpoint!(視点を変えれば街中が美術館になる)まで、あと1週間になりました!!

 
美しい風景・セクシーな女性・かわいい動物・世の中に訴える主張のある写真など1枚もありません(笑)
 
でもね・・
 
展示された写真を観たあなたは
 
そうか!
 
写真って自分が撮りたいものを撮っていいんだ!
 
に変わります。
 
人に何て言われてもいいんです
 
カメラであなたの絵を描きましょう〜〜!!
 
・日時ー10/31(水)〜11/4(日)
    11:00〜19:00(最終日は17時まで)
・場所ーピクトリコショップ&ギャラリー表参道
    渋谷区4-14-5 Cabina表参道1F
 
#EnjoytheV


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください