第4期タクマクニヒロ実践写真塾(プロフィール撮影専科)

By | 2021年5月10日

第4期タクマクニヒロ実践写真塾「プロフィール撮影専科」
2回目の講座も充実して終了!

 

この塾では
 

まず「今」教えたことを実践してもらう
  ↓
実践後すぐに一人一人に自分の改善点を見つけてもらう
  ↓
その改善方法を考えてもらう
  ↓
分からない時は僕が改善方法を教える
  ↓
今度は改善点を意識して、もう1度、同じことを実践してもらう。
という塾なので

講義が終わった後のみんなの充実感はすごいです!

 

まだ、4期の2回目なんだけれど
みんな、この塾に参加する前とは

・撮るときの意識
 

・声かけ
 

・ポージング指示
 

・光の捉え方
 
などなどがレベルアップしているのが、よ〜くわかります。

 
 
毎回レベルアップしてる受講生達の姿を見てるだけで
ハッピーな気分になれます。
 
 
みんな「ハッピーカメラマンへの道」を爆進中〜!

 

次回からはいよいよ、
クリップオンストロボ・モノブロック・LEDなどの照明機材を使っての撮影開始です!

 
 
Enjoy yourself !! Enjoy now!!


講義終了後に、この時だけマスクを外して「お疲れさま〜」の記念撮影

このブログをメールで購読する。

[mailpoet_form id=”1″]

 




僕のセッションを受けた人達が

写真で収入が得るという夢が叶いました!

写真を撮ることが、楽しくてしょうがありません!

と喜んでくれている

マンツーマン・セッションは
 ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

 

★撮影の仕事がありますので

毎月多くて4人しか対応できません、お急ぎの方はお許しください。

 

<カメラマン宅間國博・写真家タクマクニヒロ>のプロフィール。

カメラマンを目指して25歳で会社を辞め、試行錯誤しながら独学で30歳でプロカメラマンとしてデビュー。

仕事のジャンルは

今までに雑誌(SPUR/装苑/LEE/CanCan/MOREなど89誌と週刊朝日/+act./ViVi/with/大人のおしゃれ手帖/ザ・テレビジョン/non-noなど58誌の表紙)CDジャケット(aiko/矢沢永吉/Every Little Thing/TOKIO/今井美樹/織田裕二/水谷豊 その他)写真集、広告などでポートレートを中心の撮影をしています。

そして今はSNSで僕を見つけた一般の人からの依頼もあり、一般の人のポートレートも撮らせてもらっています。

宅間國博のHPはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください