Daily Archives: 2018年12月29日

今年も1年ありがとうございます!!

By | 2018年12月29日

今年も1年、このブログを読んで下さってありがとうございます!!

 

2019年は、今まで以上に役に立つことを書いていきますので、おもいっきり楽しみにしてて下さい。

 

どんなことを書こうと思ってるのか?

 

と言うとですね。

 

今までは

 

僕のような出版社、デザイン事務所、広告代理店、レコード会社、一般の企業など、

 

法人がクライアントのカメラマンに役に立つことをメインに書いていたのですが

 

 

2019年は

 

法人ではなくて、一般の人をメインに撮っているカメラマンさんが

 

「それ知りたかったです!」と言ってもらえることを

 

書こうと思っていますので

 

おもいっきり、楽しみにしててください!!

 

 

それでは、みなさん良い新年を!!

 

このブログへのコメント&質問などは、記事のタイトルをクリックし、記事の下のコメント欄よりご記入ください。

このブログの読者になりたい人は下記から登録してください。

[subscribe2]

読者になると、このブログの更新情報が届きます。
・いつでも、ワンクリックで解除可能です。
・メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守させて頂きますのでご安心ください。

 




あなたは、プロが撮った写真を見て
「このライティングを知りたい!」って、思ったことありませんか?

独学でカメラマンを目指していた頃の僕がそうでした。

そんなあなたの為に・・・

プロのライティングが簡単に学べるDVDを制作しました。

実は、スタジオライティングを学ぶことはあなたが想像しているより簡単なのです。

「ライティングのコツ」を知ればいいだけなのです。

ライティングのコツさえ分かれば 誰でも簡単にプロのスタジオライティングで撮れるようになれます。

★DVDは5種類あります。
 ↓   ↓
詳細はこちらをご覧下さい

その中でも特に人気のあるのはこの3つです。

・スタジオライティング実践編 DVD1

男性をかっこよく撮るライテイング DVD2

・クリップオンストロボ・ライティングDVD5

★写真で食べていきたいあなたを、写真で稼げるカメラマンにする
マンツーマン・ワークショップも
やっています。
 ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

宅間國博のHPは→こちらから