Daily Archives: 2019年5月10日

カメラマンの醍醐味!

By | 2019年5月10日

矢沢永吉さんを撮ったカメラマンは数多くいます。

 

その中で、記念すべき展示会&写真集に自分が撮った写真が選ばれるって

 

メチャメチャうれしいものです。

 

カメラマンやっててよかった〜!とつくずく思いました。

 

 

その写真が展示されている

今横浜で開催されている矢沢永吉さんの展示会「俺✕矢沢永吉」を見て来ました。

 

ファンの熱気。凄かったです!

 

そんな中・・・

 

僕が撮らせてもらった矢沢さんの写真の前で

記念写真をパシャリ!

最高〜〜の気分です!!

 

 

 

 

このブログへのコメント&質問などは、記事のタイトルをクリックし、記事の下のコメント欄よりご記入ください。

このブログの読者になりたい人は下記から登録してください。

[subscribe2]

読者になると、このブログの更新情報が届きます。
・いつでも、ワンクリックで解除可能です。
・メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守させて頂きますのでご安心ください。

 




 

★あなたは、プロが撮った写真を見て
「このライティングを知りたい!」って、思ったことありませんか?

そんなあなたの為に・・・

プロのライティングが簡単に学べるイラストで解説付きのDVDを制作しました

 

実は、スタジオライティングを学ぶことはあなたが想像しているより簡単なのです。

「ライティングのコツ」を知ればいいだけなのです。

ライティングのコツさえ分かれば 誰でも簡単にプロのスタジオライティングで撮れるようになれます。

DVDを見てわからないことがあれば、僕があなたからの質問に返答するという特典付きです。

★購入された人から

このDVDは、僕が、喉から手が出るぐらい欲しかった内容でした。
今までライティングは、いつもドキドキしながら我流で行なっていたのですが、
DVDのおかげでライティングが必要な撮影の不安がなくなりました。

と喜ばれている

DVDは5種類あります。
 ↓   ↓
詳細はこちらをご覧下さい

★写真で食べていきたいあなたの夢を叶える
マンツーマン・ワークショップ

 ↓  ↓
詳細はこちらをご覧下さい

★宅間國博のHPは→こちらから